99年生まれ、元ホームレス、僕。

個性的な過去の話、絶望的な未来の話。

#7 つまりはこの重さなんだな

久しぶりの2連休を満喫した僕です。

 

今日は友達と京都の河原町にある、丸善に行ってきました。

 

友達も読書好きなので、1時間以上いたのですがあったいうまでした。

向こうが5冊、僕が7冊とかなりのまとめ買い。

それほどいい本に出会える、素敵な場所でした。

 

また読み終わり次第、それらの本の紹介もしますので、お楽しみに。

f:id:squinty:20181002201032j:plain

 

河原町は遊ぶ場所がいっぱいあって、ついついお金を使いすぎてしまう。。

一人暮らししてんだから、もっと貯金を意識しないとなぁと、帰ってから反省…するわけもなく笑

純粋に思いっきり楽しめた1日でした。

 

そんなわけで明日からはまたお仕事。

 

6〜9時 A店

9〜13時 B店

13〜18時 A店

 

という、馬車馬すら鞍を脱ぎ捨てサボタージュしてしまいそうなシフト。

 

その後もバンバンロングで入ってるので、次回からはいよいよ、自己語りでもしようかと。

働いた後に日々の感想書いても、マイナスなワードしか出る気しませんしw

 

隙あらば自己語り、です。

 

昨日今日の疲れを取るために、そして明日の早朝〜夕勤に備えるために、今回はこの辺で失礼します( ..)"

 

P.S 帰りにホームセンターによって鍋を買ったので、お湯を沸かしカップ麺を食べました。

カップ麺とはいえ、一人暮らしを始めて一ヶ月、初めて家でご飯を作って食べたということに、謎の感動を覚えました。